りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170903

少し神経質になりすぎかもしれないけど、午前中走っていて、もうすぐ5kmというところで右のアキレス腱に違和感を感じました。アキレス腱を圧迫されたような感じ。とりあえず心配なので、1本で上がってストレッチを入念に。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 981.8km

今日は午後から、義母の見舞いと父親の見舞いに行く。いつものことだけど、施設に入った親に会うのは何とも。これから先どうなるのかと考えると、どうしても気分は落ち込む。

夕ご飯は奥さんの誕生日前祝で里緒ちゃんと三人で麻布で食事をしました。珍しくハイボールを2杯飲んだのだけど、2杯飲まないで酔ってしまいました。ということで、早めの帰宅。何だか歳には勝てないです。