りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210204

今週初めての在宅勤務。少し遅くなってしまいましたが、6時半過ぎにFIT365へ。間違いなく混んでいる。珍しく有酸素エリアも半分くらい埋まっていたけど、まあそれでも疎なところを選んで走る。今日も走りだしはそんなに調子よくなかったのだけど、1km過ぎたころから段々エンジンがかかって来て、しっかり走り込めました。

帰り道。想定外に寒かったな。

石原さとみさんが新型コロナウィルスに感染して自宅療養しているという記事を見つけた。そういうことには本当に気を使いそうな人だけに、どこで感染するのか全く判らないですね。早く良くなってほしいし、また元気な姿を見せてほしいなと思いました。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 6.5km

1月からの走行距離 87.5km