りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200322

快晴。朝からロードを1本。長袖のランニングシャツ、下は短パンとCW-Xだけ。もう、ほとんど夏と変わらない。出だしこそ少し肌寒い感じはありましたが、1kmも行かないうちにしっかり体も温まって、丁度良い感じでした。

河原の桜並木、ところどころ満開。当然、河原でバーベキューをする人も。ただ、コロナのことを考えると、バーベキューとかも控えた方が良いような気がするのだけど。途中、何人か散歩した人とすれ違う。本当に良い天気。花見をするにも丁度いい感じなのに、とても残念な気がしました。

一方で、ニュースで見るイタリアをはじめとする欧州やアメリカの状況を見ると、日本だけが安心して良い訳が無い。専門家のレポートを見ても、最近は感染経路が不明な人の感染例が増加しているとのこと。特に東京。この状態で、厳戒態勢を解くのはとても心配。いずれにせよ、早くコロナ騒ぎが収まってほしい。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 21.6km

1月からの走行距離 101.1km