りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190504

少しで遅れて、午前中11時頃スタート。太陽の光がまぶしい。それでも暑くなくてよい季節。河原ではバーベキューをする姿がチラホラ。確かに、そういう季節だし、丁度いい。途中で、修理中のテニスクラブのテニスコートを覗いたら、オムニのコートが新しく張り替えられていました・・・というか張り替え途中。いつも使っているコート分だけ張り替えられていて、周囲の緑の部分はこれから。オムニの地面って、こんなに厚いものだということを初めて知りました。まあ、厚くないとすぐにダメになっちゃうのだろうけど・・・連休明けにテニスをするのが楽しみ。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 27.2km

1月からの走行距離 233.0km