りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210205

 

今日は昨日よりさらに遅くなってしまったけど、金曜日なので時間を気にせずFIT365へ。昨日よりは空いている。さすがに金曜日って違うのかなとか、最近の客層はかなり若い人が多いのでそんな印象を持ちました。

自分はいつものようにマイペースで。今日はストレッチエリアが開いていたので、走った後も入念にストレッチ。気持ちいい。

今週も色々ありましたが、終わりました。会計の勉強ができていないのが少し気がかり。今日から少しまた勉強する。

あと、今日はとても喜ばしいニュースが一つ。良かった!

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 13.0km

1月からの走行距離 94.0km