りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121104

朝6時に起きて2本。今日は午前中に来客があるというので、8時半までに戻ってこようと早起きしましたが、あまり調子よく無かったです。1本目は全然ペース上がらず。いつもより遅い感じでした。2本目、ちょっと膝に不安があったのだけど無理にペースを上げたら、1本目よりも6分もタイムをあげることができました。1本目は何だったのでしょう。体調は自分ではなかなかつかみきれないところがあります。昨日は悪くなかったのだけど、今日は何がいけなかったのかしら。とりあえず、ノルマの2本を走って、今日は入念にストレッチ。無理をしないにしても、なかなかコンディション管理は難しいです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
11月の走行距離 27.0km
1月からの走行距離 542.9km(run)