りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

WOWOWの安室ちゃん

土日にWOWOWで放送された安室ちゃんの特集を見る。この人は奇跡ですね。歌も抜群に上手いと思うのだけど、やっぱりVisualがいい。ダンスもいいけど、ファッションももちろん楽しめて、とにかく最高です。こんなの見ていたら、寝られなくなっちゃう!
月曜日の朝はあまり体調良くないです。PCの入った鞄も重かったので、とりあえず電車で通勤。膝の調子が今一つ。今日は走っていないのに腸脛が痛い。あと、すごくだるかったです。午後になってあまりに調子が悪いので、栄養ドリンクを飲んでしまいました。仕事のほうは全然好転の兆し見えず。まあ、努力も足りないかな。できるところから一歩ずつ。