りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121103

いつもの土曜日。今日はお昼に「茄子と牛肉のピリ辛味噌煮」というのを作ってみました。味噌の割り下というのを作るとき、最後の味噌だったので少し多めに入れてしまったのは失敗。かなり塩辛かったです。が、なぜか親父さんにはこちらの方が評判がいい。いくら濃い味が好きでも、健康考えたら薄味にしておかないと・・・
池袋で買い物。思い立って、MBTのシューズを買ってしまいました。
http://jp.mbt.com/
ちょっと高いのでためらっていましたが、今回思い切って購入。通勤で試してみます。
家に帰って、散髪に行った後ロードを2本。今日は凄く調子がいい。2本目もずっといい感じだったので、3本目に行こうと思いましたが、少し膝に違和感。先週ならこのまま走っていましたが、ここは我慢して2本であがる。凄く気持ちがいい。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
11月の走行距離 16.2km
1月からの走行距離 532.1km(run)
里緒ちゃんは相変わらず具合が悪いようで、ずっと布団の中。なぜか布団はリビングに敷きっぱなしにしている。部屋のベッドで寝た方がいいのではと思いますが、TVが見たいみたいです。一緒に録画しておいた「最後から二番目の恋」のスペシャルを見る。面白かったです。主人公は小泉今日子さんと中井貴一さんですが、世代が同じだけあって、凄く良くわかるなと思ってしまいました。明日は皆様用事があるようで、私はお留守番のようです。