りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130503

朝から1本だけ。とりあえず、本当に軽くジョギング。途中でランナーに何人か抜かれると、ちょっとムキになってしまうところがあるけど、とりあえず我慢。脚、寝ていても痛いんだもの、走るなんて無謀です。ゆっくり体を慣らす感じでジョギングが精一杯です。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
5月の走行距離 21.6km(run)
1月からの走行距離 475.2km(run)
今日はテレビ朝日ミュージックステーションの観覧の抽選が当たった里緒ちゃんと奥さんと3人で六本木ヒルズに行ってきました。テレ朝前の集合場所を確認してからランチ。豆金という中華料理屋で超麻辣担々麺という激辛の担々麺を食べる。これ、激辛というより塩辛かったです。でも、いかにも麻辣という感じの味でおいしかったです。奥さんのたのんだ白ごま担々麺は担々麺というより塩ラーメンのような感じで、里緒ちゃんのたのんだトマトなんとか担々麺もトマト鍋のようなお味で、とてもイタリアンな感じでした。
とりあえず、今日も外出。夕方実家に戻る。そろそろ勉強もしないと。