りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200810

山の日。三連休の三日目。昨日の庭掃除が結構疲労としいて残っている。筋肉痛も。なので今日は本当に休み休み。全然走れない。それにしても早朝でも本当に暑い。まだ、最高気温までは上がっていないけど、日差しが厳しい。サングラスをしていて本当に良かった。でも、河原を走っていると頑張っている人多数。それだけでも、来て良かったと思う。家の前で入念なストレッチ。3日目だと大分ストレッチも慣れてきた。それでも、終わって、エアコンの入っている家に帰って来た時にとてもホッとしたような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 32.4km

1月からの走行距離 533.3km