りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220910

昨日は結局遅くなってジムに行くのを諦めてしまい、今日も夕方からのテニスで精一杯になりそうなので、朝軽く。前回よりは良いものの、やっぱり腰痛が酷いので、走るというよりはウォーキング。それも休み休みのストレッチをしながらという感じでした。1周廻って、家の前で入念にストレッチ。堅くなって痛みがあるところを時間を掛けてストレッチしていくと大分楽になる。やっぱりストレッチが大事なんだなと改めて思ったりする。視力も悪くなってきたし、体力も大分落ちた感じ。

夕方からのテニスは全然上手くできなかった。体が堅くなってしまって、特に球出しがブレまくり。色々迷惑を掛けてしまった感じでした。ゲームは相手の力みもあって、結果的に勝てたりしたのだけど、不完全燃焼。やっぱり運動は意識的にやらないと本当に目に見えて衰えてしまう。今日はそういうことを感じる一日でした、

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 282.9km