りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220911

9.11です。天気は晴れ。ただ、日差しは大分秋らしくなって暴力的な陽射しではなくなってきました。昨日テニスをやったので、腰痛が心配だったのだけど思ったほどひどくはなく、ただ無理せず休み休み1本。終わってから公園でぶら下がりをしたり、ストレッチを入念にやって終了。ただ、改めて体力の衰えを実感。昨日も感じたことだけど、目と体力と思った以上に衰えている。最近はスマホも裸眼では無理だし、日常的にメガネをかけていないとどうしようも無くなってきた。でも、遠近両用メガネは本当に苦手なんだよな。運動をもう少し意識的にしないと本当にまずいかもしれない。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 10.8km

1月からの走行距離 288.3km