りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220522

今日はぐっすり眠れた。ただ、睡眠時間は5時間41分、Fitbitの睡眠スコアは72でやや悪い状態。昨日はテニスに行く前に少し昼寝もしたし、まあ、少しずつ改善ですね。

曇り。少し迷ったけど、朝から軽くロード。腰が痛いので休み休み。ところどころでストレッチを入れる。なかなか万全な体調で動けないのは残念。年齢を感じる。それに、一昨日の筋トレとか今日になって筋肉痛。昨日はあまり感じなかったけど、しっかり効いている。とりあえず、終わってから入念にストレッチをする。

なかなか体調がスッキリしませんが、やれることをひとつずつ。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 22.2km

1月からの走行距離 147.1km