りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あいみょん

あいみょんのコンサートに行ってきました。埼玉スーパーアリーナ。略してたますぱ。本当の略称はタマアリなのだけど、あいみょんがずっと「たますぱ」といっていた。

あいみょんのファンは幅が広いです。まさに老若男女。もちろん、若い女性が多いのだけど、自分たちがいても全然違和感ない。MCは関西人でめちゃ面白いし、好きな歌、全部歌ってくれた。自分のプレイリストにある曲は全部聴けたかな。最後から2番目に「ハート」を歌ったのだけど、この曲が今日は何だかとても心にしみました。生のあいみょん見たら、今まで以上にあいみょんが好きになりました。コンサートに行って良かった。