りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200811

朝の計測で最近増加気味の体重が看過できないレベルに。このため今日のジョギングは休憩なしでマジに力入れて走りました。ここ2~3日、薬が効いているのか腰痛も改善されていて、走るのに問題のあるレベルではありませんでした。最初の1kmこそちょっと辛かったけど、あとはしっかりペースに乗れていい感じで走れました。それにしても暑い。本当に暑くてマスクが苦しくて大変でした。

今日はストレッチも入念に。久しぶりにいい感じで走れました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 538.7km