りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220916

今週は月曜日~木曜日まで出勤して、今日の出社は迷ったのだけど、夕方のセミナーを家で聴講したかったので、在宅勤務にしました。まあ、リモート会議が重なっている場合に、家の方が両方の会議に出やすいというのもあります。ただ、どっちも身がはいらないのだけど・・・

運動不足なので、朝、軽くジョギング&かなり入念なストレッチ。やっぱりストレッチをしっかりやると、その後の体調が全然違うような気がする。特に最近取り入れた、鉄棒ぶら下がり&ストレッチ。やっぱり腰痛にはこれが良いような気がする。ストレッチも痛みがあるところを少しずつ負荷を掛けて伸ばしていくと、痛みが少しずつ和らいでいくような感じがして、体も軽くなる。やっぱり歳には勝てないです。とりあえず、体調優先で。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 293.7km