りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220917

台風14号接近中。今日は何とか天気が持ちそうだけど、明日は豪雨の見通し。朝、ジョギング&ストレッチ。昨日と同様に入念にストレッチ。

今日はその後カイロプラクティックに行って、散髪をして、Docomoに奥さんのiPhoneを返却して、夕方からテニス。一日の総歩数は29,092歩。頑張ってあと1,000歩歩いて30,000歩としたかったけど、テニスで思いの外疲れたので断念。今日は良く歩きました。天気は何とか一日もってくれた。テニスは相変わらず球出しがブレまくり。でも、先週ほどではないかな。ストロークもボレーも安定していたような気がする。ただ、あんまり動けないのね。決められたボールはあっさりと諦めてしまう。この辺が、あと一歩勝てない理由かな。でも、相変わらず股関節は痛いし、腰痛もあるし、無理をして怪我をしたら何にもならない。動きが限定的な分、プレーを安定させる。これしかないですね。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 21.6km

1月からの走行距離 299.1km