りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190407

久しぶりに日曜日午前中のフィットネスクラブ。オープンと同時は凄く混んでいるけど、1時間ずらすと最初のお客がそろそろ帰る時間で、意外に空いている。今日も1時間遅れで行って正解。軽めに筋トレをする。本当は最大負荷とか行きたいのだけど、何となくそこまで気分が乗らない。1つ下の負荷で軽く筋肉をストレッチするつもりで一通り。その後、トレッドミル。やはり体は重たい気がしたので、最初はかなりゆっくりで入って、3km過ぎからいつものペースで。それでも、体調は全然良くならないので、7km過ぎからかなりきつくなってきたのだけど、何とか10km走っり切って、あとは軽くクールダウン。今日はきつかったなと思いながら、それでもそこまで追い込むと、何だか頭が真っ白になって終わった後、とても疲れるけどとてもスッキリする。やっぱり、このくらい行かないと適度な運動というのには物足りないかな。一旦休んで、今日は勉強と仕事をする。

[DATA]

本日の走行距離 11.1km

今月の走行距離 11.1km

1月からの走行距離 162.8km