りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200501

今日は出社前に1本。走っているのは6時前の時間帯だけど、暖かくなってきたせいか、走っていたり、歩いている人はこの時間にしては多いような気がする。特に老人なんだけど、マスクもしていなくてすれ違う時少し緊張する。自分はバフを付けて走っているけど、これは最低限のマナーだと思う。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 241.7km

本日は10時過ぎに出社。家を出たのが丁度8時30分だったので、ドアツードアで90分。各駅停車の空いている車両を選択したので、ある程度時間が掛かるのはやむを得ない。それでも、座席は埋まるし、それなりに立っている人もいるので、これが嫌だと思えば嫌かな。会社のそばのローソンでは、おにぎりもサンドイッチも売っていなかった。事情は不明。入荷は午後とのことで、お昼の選択肢としてローソンでの買い物は除外。

今日は会議2つ。何だかとても疲れた。