りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220426

本日は奥さんが外出。里緒ちゃんも出社だったので終日一人で在宅勤務。

昨日ビックリするくらい調子が悪かったので、朝頑張って走ってみるけど調子が上がらず。途中でお腹が痛くなってトイレに駆け込む始末。

それでも、お昼ご飯を食べたところまでは良かったのだけど、午後になってどうしようもない倦怠感。正直椅子に座っていられない。全部の打ち合わせが終わった夕方6時過ぎに、まず熱を測ってみたら37.0℃あった。まるでワクチンを打った翌日のようなだるさと発熱。夕ご飯は結局食べられずに就寝。夜になって、下痢。何度もトイレに行くほど結構久しぶりの激しい下痢。正露丸を飲んだけど全然治る気配なし。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.2km

1月からの走行距離 124.9km