りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240601

朝から散髪に行き、帰りにパン屋で昼食分の総菜パンを買って帰宅。先週と同じパン、だけど好きになりました。ドラマをいくつか復習して、夕方からジムへ。

チェックインしようとしたら、アプリが新しくなっていて、再度会員番号とパスワードでログインを要求してくる。判らないので、フロントで聴いても良かったのだけど、一度家に帰って確認。それから再びジムへ。

びっくり。ロッカールームが新しくなっている。トレーニング場のレイアウトが変わっていて、マシンも結構入れ替わっている。???って感じ。とりあえず、新しいトレッドミルで走って、その後広くなったストレッチエリアでストレッチ。サウナは気持ちよく2セット。有意義な一日を過ごせました。

[DATA]

本日の走行距離 5.5m

4月の走行距離 5.5km

1月からの走行距離 78.9km