りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240210

夕方からジムへ。先月は結局1回しかジムに行かなかったし、ロードでのジョギングもやりませんでした。まあ、それなりに歩いてはいるのだけど、あまり脚の調子は良くない。テニスで肩を痛めているので今日は筋トレはお休み。トレッドミルで軽くジョギングして・・・やっぱりブランクがあると走れない。無理せずゆっくりとジョギング。ただ、汗をかくのは気持ちがいい。ストレッチは入念に。ただ、ストレッチしていると意外なところに違和感のある痛み。ずっとこれに悩まされてきた。この痛みが消えない限りは走り込むのは厳しいかな。脚の様子を見ながら、無理のない範囲でジョギング。とにかく無理をするとかえって回復が遅くなるので、痛いときはやめて様子を見ることに。ジムのお風呂で汗を流し、サウナにも1セットだけ入った。今日はジムが空いていて良かった。

ジムの帰りに奥さんと待ち合わせて、Smileへ。スミレのつくね大好きです。美味しくいただきました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4m

2月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 11.7km