りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230710

本日は在宅勤務。今日は予定もタイトでなかったのでほぼ定時で上がってリーブへ。さすがにこの時間は空いている。ダンス教室?らしき子供の集団があったけど、結局一緒になることはなかった。軽くマシンをやって、いつものようにトレッドミルへ。テニスの関係かアキレス腱の痛みがあったので、今日は無理せずジョギングのペースで流す。5.6km。いつものように入念にストレッチ、それからサウナへ。今日は7分×2セット。水風呂が混んでいてちょっと大変でしたが、とりあえず整った。今日は在宅で資料の整理もできたし、予定したことが順調に終わった。有意義な一日でした。

[DATA]

本日の走行距離 5.6km 

今月の走行距離 11.1km

1月からの走行距離 81.3km