りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230402

今日は午後から用事があるため、午前中8時前にジムに。さすがに空いている。空いていたので、軽く準備運動してトレッドビルを始めたつもりが、1.3kmを過ぎたあたりで左脹脛な妙な張りがしてきて、1,5kmで止めてみたら結構な痛みがあることに気が付いた。残念だけど、軽い肉離れのような状況。トレッドミルはあきらめて、脚の負担の比較的少ないエアロバイクに。最初はLoad5でやっていたけど、結構きつくてLoadを1つ下げて、結局10km走る。意外にきつかった。

今日はトレッドミルができなかったので、筋トレを真面目に。もう少し頻度を増やさないとどうにもならないかもしれない。とりあえず、今日はしっかり。今日も良い汗をかきました。ただ、左足が心配・・・

[DATA]

本日の走行距離 1.5km (Aero Bike 10.0km)

今月の走行距離 1.5km

1月からの走行距離 48.0km