りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230205

今年に入って、初めてのフィットネスレポート。年初に怪我をしたのが大きかった。ジムにはいったのだけど、Aerobikeをちょっとやっただけだったので、事実上今日が最初。昨日、脹脛に違和感があって気になっていたのだけど、何とか走るだけなら大丈夫そう。いつも通り40分ちょっと走って、6.5km。いい感じで汗をかきました。これから少しずつ運動を増やして、年初からの体調不調を少しでも改善できればと思います。今日はこのほかに筋トレとストレッチ。遅めですが、とりあえず、スタートです。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 6.5km

1月からの走行距離 6.5km