りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200830

今日も朝からガッツリと走りました。今日はCW-Xを履いて、サポーターもしっかりつけて・・・やっぱりその方が安心して走れる。昨日のランで少し右の脹脛に違和感があったのでそれも気になる。やっぱりその辺は意識しておかないと・・・

昨日は午後からオンラインの集中討議。まあ、やってやれないことは無くて、その後も普通にオン飲み。缶のレモンサワーを飲んで少しいい気持になって寝たのだけど、その分睡眠は浅かったような気がする。色々な意味で今日は万全の態勢で走る。いい汗。やっぱりこれでないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 118.8km

1月からの走行距離 619.7km