りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220409

昨日走ったあとこむら返りが起こったところが、まだ痛かったので、随分迷ったのだけど朝からジムへ。軽く筋トレして、歩くだけにしようと思っていたのだけど、ペースを上げなければ大丈夫そうだったので、いつもより少しゆっくり目で入って、でも結局その分長く走ったので、走った距離は同じになってしまいました。相変わらず、右の脹脛は痛い。股関節も何故か痛い。でも有酸素運動は気持ちが良い。

午後から散々迷ったのだけど、来週、再来週はテニスができないので、夕方からテニスは休まず参加。でも、脚に不安があると本当に怖い。走れないとすぐに決めようとしてミスが増える。最悪のテニスでしたが、怪我をしなかったのは良かった。いずれにせよ、今日も良い運動ができました。少し勉強しないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 21.0km

1月からの走行距離 108.7km