りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200927

完全に1週間ぶり。昨日は本当に体調不良(脇腹の痛み)で起き上がるのも一苦労でしたが、今日は大分良くなったので久しぶりにしっかり走りました。やっぱり、きちんと装備して走ると安心。脹脛、膝、腰と不安なところはたくさん。無防備に走ると痛めてしまうこともしばしば。今日は準備を怠らず、無理せず。まずは、体調を戻すことが優先。ランニングコースの曼珠沙華は今年はどこか寂しそうですが、それもさわやかな秋晴れでないことが原因?最近の天気は気持ちとともにスッキリしない。何とかならないものか・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 70.2km

1月からの走行距離 684.5km

午後から、大学時代の恩師の家を訪問。御年92歳。体は大分衰えているようですが、まだまだ頭はぼけていない。PCの調子が悪いので見てほしいとのこと。Windows8.1という本当に不慣れなOSでしたが、このOSの認証が上手く行っていない。さらにユーザープロフィールがおかしくなっているみたい。先生が色々いじったのでOfficeもおかしい。本当は初期化してやり直したいところですが、捨てられないデータがたくさん。次週引き続きお手伝いすることに・・・