りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230318

昨晩から降り始めた雨は本日一日降り続いて、先週から再開したテニスはお休み。今日は午前中からフィットネスへ。ジム自体は空いているのだけど、トレッドミルだけ一杯。最初は筋トレから入ったけど、一通りやってもトレッド見るが空く気配がない。仕方ないのでエアロバイクを初めて5分位経ったところで、やっと1台空く。いつも通りの走りにしたつもりだけど、脹脛の調子が良くない。ペースを上げようとすると、脹脛が攣るような感じがあり、ペースを弱める。結局、いつものペースまで上げるのに15分位かかった。全体的にあまり調子は良くない。何とかいつも通りに走り切ったけど、とても疲れた。ストレッチは入念にやらないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 13.0km

1月からの走行距離 33.0km