りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

先週やっとテニスに復帰したのに、昨日は雨。雨は雨なりに用事を済ませることができてよかったのだけど、とりあえず今日はいつもの18:00からのレッスンに振り替える。先週は2人しかいなくて、今日も振り替えた時は残9名で2人を覚悟していたけど、行ってみたら土曜日のレギュラークラスのメンバーが自分を含めて4人も振り替えている。何となくこのクラスをジャックしたような感じ。

ただ、調子はいまいち。ボレーがしっかりと打てていない。何となくスイートスポットを少し外れた感じ。だからしっかり打ち込まれたボールだと負けてしまうことやネットにかけてしまうことがしばしば。まあ、この辺は数をこなして整えるしかないか。

帰りにPCXにガソリンを入れる。実にガソリンを入れたのは2回目。走行距離はやっと500kmを超えた。いい感じです。