りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

夕方からいつものようにテニス。先週は旅行で休んでしまったし・・・チェックしたら振り替えが4つも貯まっている。早く消化しないといけないのだけど、気持ちがどうしても付いて行かない。

今日も何とかレギュラークラスに参加。行ってしまえば、それなりに楽しい。ただ、今日もあまり調子は良くなかった。ラケットの面が思った方向と少しずれているような感じ。なので、打球の飛び方が自分の想像と少しずれてしまっている感じ。それが良かったのか悪かったのか・・・ミニゲームは全勝。あまりこういうところで運を使ってもと思うのだけど・・・まあ、いいか。