りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

赤坂

今日は急遽休日を頂いたのですが、Teams会議が3つほどあって参加。その後、忘れ物を取りに行ったついでに、赤坂の街を少し散歩してきました。久しぶり。

夕方だったせいもあるけど、そんなに人通りが少ないという感じではなかったです。SHIROTAEでチーズケーキを買って帰ろうと思ったけど、土曜日の「メレンゲの気持ち」で紹介されたせいか、行列。今日は断念しました。

赤坂見附ビックカメラをちょっと覗いて帰宅。丸の内線も東武東上線もそれなりに混んでいました。やっぱり非常事態宣言といっても、通勤はそれなりにあるみたい。

19時少し前に帰宅。本当はFIT365に行こうかとも思っていましたが、今日は断念。とりあえずゆっくりできたので良かったような気がします。