りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は自宅です

会社が終わって、まっすぐ自宅に帰るのはとても久しぶりです。今日は20時過ぎに会社を出て、永田町まで徒歩。幸いなことに永田町から東上線直通電車に乗ることができ、すんなり帰宅。家に帰ると、夕ご飯が待っていて、お風呂も沸いていて、至れり尽くせりです。本当にくつろぐことができました。幸せ!本日から土曜日まで、親父さんはショートステイに行ってくれました。つまり、実家に戻る必要がありません。睡眠誘発剤のおかげで、私も安心して眠れるようになったとはいえ、自宅と実家ではくつろぎ方が全然違います。今日、明日は比較的早めに帰宅できそうなので、できる限り早めに帰ってこようと思います。電車の中で読書はできるし、家に帰ってから勉強もできるし、こういう生活が理想だったんだよな・・・やっぱり自宅は最高です。
しかも、本日は安室ちゃんのBlue Ray発売日です。さっそく、Amazonから届きました。でも、もったいないので、週末まで取っておくようにします。