りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Namie Amuro 5 Major Domes Tour 2012

安室ちゃんのDVDの発売日です。Amazonと7-11で特典が違ったので、それぞれでBlue RayとDVDを購入してしまいました。ちょっと無駄遣いです。本当はDVDの方はCDとセットでない方にするつもりでしたが、何かの手違いでCDとセットのものを買ってしまいました。当然CDがつかなければ少し安いですし、ジャケットの写真も違ったので意味があったのですが、まあそこは気にしないことに。
今日も少し早めに上がったので、帰りに昨日のカフェに寄る。今日はロイヤルミルクティ。読まなければならない資料がいくつかあって、閉店までの1時間半、集中して読むことができました。もちろん、社外に持ち出せない資料は仕方が無いですが、雑誌記事などの一般資料であれば、カフェを活用するのは非常に有益であることを実感しました。隣の学生さんも一生懸命勉強している姿も好印象でした。

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~  [DVD]

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ [DVD]

[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
2月の歩行距離 124.2km(walk)
1月からの歩行距離 274.2km(walk)