りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

同窓会

久しぶりに、本当に30年ぶりくらいに中学校の同窓会をやりました。同窓会というほどきちんとしたものではなく、連絡がついた6人。しかも女性2名は同じクラスではなくて、でも何となく盛り上がりました。変わった部分と変わらない部分があるのだけど、本質的に人間は変わらないのだなと思いました。それに・・・同級生だからみんな同じ年なわけで、みんなそれぞれにそれなりの年齢を重ねているのだなと改めて思ってしまいました。そんなに同窓会は趣味じゃないのだけど、またやってもいいかなという思いにさせてくれました。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 129.4km(walk)
1月からの歩行距離 279.4km(walk)