りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

2月総括

‎2月の総括。Run118.8km、Walk134.6km。トータルの歩数615,525歩。1月に比べると、RunもWalkも今一つ頑張りきれなかったけど、それでもまあまあの結果だと思います。体重は少しだけ減りました。この調子で来月も頑張ります。
昨日の同窓会会場に傘を忘れてしまったので、取りに行く。ある意味予想通りだったのだけど、昨日のメンバーの一人がこのお店で働いていて・・・やっぱり頑張っていました。中学時代はあこがれのマドンナでしたが、30年の年月を経て、面影こそ残っていましたがずいぶん印象は変わった感じです。ただ、今はしっかり、はきはきとした感じで強さ、たくましさのような感じがしました。こういう新しい印象に出会えるのも悪くないです。今度はゆっくりご飯を食べに行こうと思います。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 134.6km(walk)
1月からの歩行距離 284.6km(walk)