りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

春一番

昨日に引き続いて暖かい一日。3日ぶりに往復歩き。今日は夜に小雨がぱらついたけど、春一番の風が吹いて、春を予感させる一日となりました。
朝からクライアントの呼び出し。4月からの仕事の相談ですが、いわゆる「覚悟」のようなものを確認されたミーティングとなりました。こんなご時世に仕事を断るわけがないのだけど、やりきる体制が担保されているかはとても心配されているようです。私も心配ではありますが、ここは絶対にやるしかないという感じです。このプロジェクトが勝負所のような気がしています。
とりあえず、3月は普通にスタートしました。

[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
3月の歩行距離 10.4km(walk)
1月からの歩行距離 295.0km(walk)