りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

睡眠誘発剤

睡眠誘発剤の効果は抜群。今日も親父さんはぐっすりと熟睡。おかげでこちらもぐっすり眠ることができました。実際は夜中に1回起きたらしいこと。私自身も、2時と3時と4時に1回ずつ目を覚ましたのですが、親父がトイレに行ったことは気が付きませんでしたし、目が覚めても、問題なさそうですぐに寝てしまったため、睡眠障害にも至りませんでした。
1週間が始まりました。いつもと変わらない毎日ですが、家庭の状況が落ち着いてきたこともあって、仕事に対する意欲も少しずつ戻ってきました。
夜、常務からのお誘いがあって、社長と飲み会。あまり乗り気ではありませんでしたが、断るほどの理由もなかったので、とりあえず付き合いました。毛ガニとあんこう鍋。料理は美味しくいただきました。