りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

3連休初日

3連休の初日です。昨日から親父さんはショートステイに行っているので、スタートは自宅から。
午前中散髪。奥さんは今日も仕事だったので、お昼につけ麺を作って待っていたのに1時になっても帰ってこない。代わりに、クラブの練習を終えた里緒ちゃんが帰ってきたので、2人で食事。食事をしている最中に奥さんが帰宅。なんと間の悪い。
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。やっぱり秋なんですね。少し走ろうかとも思ったのだけど、あまり体調が良くないので、走ることを辞めて散歩に。大型書店に行って、いろいろな本を物色。早く宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」の第Ⅱ部が読みたい。
帰りにデパートの食品売り場でサラダを買って帰宅。今日はゆっくりしたので、体の疲れが少しとれたような気がします。明日から、また頑張ります。