りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201231

今日は夕方からFIT365へ。本当は昼間の間に行く予定でしたが、「エール」の総集編を見ていたら、途中で辞められなくなってしまい結局最後まで見たために夕方に。

ジムに着いたのは17時半くらいでしたが、ちょうど帰る人が何人かいて、少しガラっとした感じ。マシンルームには自分を含めて3人。有酸素エリアには自分しかいない感じでした。今日はトレッドミルだけ。45分、しっかり汗を流す。最初、少しだけ体が重く感じたり、膝に違和感のようなものを感じたけど、ペースを上げるうちに解消。終わったときはいつものようにスッキリした感じでした。

ストレッチエリアは夫婦らしき男女が占領している感じだったので、隅の方で軽くストレッチして終了。着替えて、奥さんに頼まれた買い物をして帰宅。本日もお疲れさまでした。

[DATA]

本日の走行距離 6.3km

今月の走行距離 88.3km

1月からの走行距離 892.6km