りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230329

在宅勤務。夕方からジムに行ってきました。今日は打ち合わせも少なかったので、家で資料の読み込みをガッツリやって、夕方からジム。とても充実していました。

ジムはいつも通り。平日の夜なので結構混んでいて、トレッドミルが1台空いていたのでしっかりとキープ。いつも通り走って、軽く筋トレ。筋トレはもう少しやらないといけないのかもしれないけど、なかなか気持ちが乗らない。でも、トレッドミルで良い汗をかけました。

橘玲さんの本を読んでいると、会社での仕事は会議や会議のための資料作りが多く、そうしたサラリーマンとして働くのと、フリーランスとして自分のスキルを磨くのとでは大きな差ができるということが書いてあったけど、本当に実感。今日のように、自分へのインプットに時間がさけるときは高い充実感がある。これじゃあ、差がついてもしょうがないな・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 26.5km

1月からの走行距離 46.5km