りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210407

本日も在宅勤務。仕事の切れ目が18時を回ってしまったので、少し予定より遅れたけれどもFIT365へ。水曜日なので混雑を予想していたけど、大した混み方ではなかった。それでも女性は結構見かけたので、女性専用ルームは結構込んでいるのかもしれない。

今日も基本的にはトレッドミル。最近、NETFLIXの「有村架純の撮休」を見ているので、今日も5話と6話。1話だと20分ちょっとで全然短いのだけど、2話見ると少し長め。なので、距離もいつもより長め。今日は心拍が平均で119bpm。最大で140bpm。最近最大があまり上がらなくなった。これも年齢かな。

家に帰ったらFITBITが振動したのち動かなくなった。何をやっても全く動かない。リセットもできない。ネットで見ると同様の症状で動かなくなった事例が出ていた。寿命かな。丸3年と少し。365日24時間使っているので、やむを得ないかな。そもそもが精密機器でもあるし。でも、ないと不便なので、早速AmazonでVersa3.0を購入。予定外の出費だけど、しょうがない。今日も良い汗をかきました。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 20.5km

1月からの走行距離 138.7km