りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210129

本日は晴れ。太陽の陽射しを感じたのでランチは近所のカフェまで行ったけど、やっぱり風は冷たい。でも、アボカドバーガーは美味しかったし、外に出たのは良かった。

夕方からの打ち合わせがスキップになったので、18時過ぎからFIT365へ。今日もちょっと混んでいました。最近、ストレッチエリアに丸刈りの若者が何人もいて・・・見るからに高校野球の少年たちなのだけど、ストレッチエリアが使えないのがちょっと悲しい。まあ、少し待てばいいのですが・・・

とりあえず、いつものようにトレッドミルで。いつも思うけど、今日は軽くとか思っていても、走り出すと頑張ってしまいます。今日は45分で6.4km。いつもより結構速いペースでした。走り出しはそんなでもなかったのだけど、そして決して体が軽く感じたわけでもないのだけど、割といい感じで走れました。

今週も終わりました。今月10回目のFIT365。いいペースで運動ができているように思います。

[DATA]

本日の走行距離 6.4km

今月の走行距離 74.6km