りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210319

本日も夕方からFIT365に行って走ってきました。調子は昨日とあまり変わらなかったけど、途中から少し負荷高め。昨日は心拍132bpmまでしか上げなかったけど、今日は142bpmまで上げた。速度的には9.0km/h。いつも走っている速さまでは何とか上げて、2kmくらいはそのペースを維持。1カ月休んだので簡単には元に戻らないけど、大分いい感じではないかと。

終わってから入念にストレッチ。これも時間を掛けてしっかりやったので気持ちよかった。とりあえず、今月は今日で2日。週末どちらかはジムに行って、来週も2日くらい通って、また週末。何とか今月も8日という目標をクリアしたい。でも、そもそも半月休んでいたからな・・・

[DATA]

本日の走行距離 6.0km

今月の走行距離 11.6km

1月からの走行距離 111.7km