りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

スカ

実はそんなにショックでもないし、ホッととしている自分がいるのも確かなのですが、お約束の飲み会をすっぽかされてしまいました。まあ、急用ができたという連絡があったので、すっぽかされたという感じとはちょっと違うけど、予定が狂ってしまったのは同じ。でも、正直そんなに体調が良くなかったので、飲み会が無くなったことでホッとしたのも事実。その分、やりたかった仕事に集中できて、それなりに成果も出たので収穫でした。

仕事、考えれば考えるほど大丈夫なのかしらと思ってしまうけど、自分よりも本来心配すべき人が気にしていないようなので、とりあえず放っておく。後で手痛いしっぺ返しが来るかもしれないけど、それは知らないというしかないな。でも、本当に心配。