りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

買い物

昨日のテニスでやっぱり肉離れしていたのか、歩くのが痛い。なので、今日は休日だけどフィットネスはお休み。朝、迷ったのだけど、階段がまともに降りられないのに、フィットネスは非常識だと思いました。

で、ずっと気になっていた腕時計のベルトを交換する。確かに今の腕時計のベルトが良いものであることは知っていましたが、同じようなクロコダイルのベルトがまさか20,000円もするとは予想していませんでした。多少割り引いてもらえたけど、ちょっと想定外の出費。修理の間、ビックカメラの中をブラブラ歩いてしまったおかげで、ついDOLTZを購入。これも、古くなって汚くなってきたので、買い替え時だとは思っていたけど、想定外の出費。あと、あれも、これも。このペースで買い物をしているととんでもないことになりそう。少し気持ちを引き締めることにする。