りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200104

慎平君が九州に帰るというので、昼まで待って一緒にランチ。最後は蕎麦ということでお気に入りの蕎麦屋に連れて行きました。今年はオリンピックがあって夏休みの飛行機代はべらぼうに高いらしく、夏休みは帰らないとのこと。次に帰ってくるのは来年の正月休みになっちゃうのかもしれない。奥さんは恋人と別れるような寂しさを醸し出していました。

ランチの後、腹ごなしに少しウインドウショッピングをして、プーマのキャップを購入。ワークアウトの際、最近の若者はキャップをかぶっている人が多いので、ちょっと真似。

その後、フィットネスクラブへ。今日は予定通り下半身中心のメニューなのだけど、一昨日の疲れがまだ残っている感じ。一通りこなして、トレッドミルはどうしようか悩んだのだけど、走ってみたら意外に調子が良かった。ついつい、走りすぎてしまいました。

夕方から今年最初のテニス。今日も参加者は少なくて4人。最初ストロークが安定しなくてどうなるものかと思ったけど、アップが終わる頃には何となく調子が出てきた。ミニゲームも勝てて幸先の良いスタート。今日はちょっとやり過ぎました。

[DATA]

本日の走行距離 7.2km

今月の走行距離 25.2km