りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200105

正月休み最後の日。昨日から腰痛でダウン気味の奥さんの容態がいよいよ悪い。朝から朝ご飯、掃除、布団干しをしてからフィットネスクラブへ。この10連休、毎日筋トレを続けたの学生時代以来かもしれない。今日は予定通り上半身中心のメニュー。いつもよりしっかりやる。同じ負荷だけど、確かに少し楽にできるようになっているのかもしれない。脚の調子が今一つだったので、トレッドミルはゆっくり目にスタート。そのままウオーキングでもいいかなと思ったのだけど、2km過ぎるといつものように調子が出てくる。今日は最後だと思っていつもより長め。8km走りました。

お昼ごはんも久しぶりに作る。片づけてじいさんの見舞い。相変わらず口内炎で食事ができないらしいけど、意外に元気でした。やっぱり食事は大事だな。

10連休が終わりました。勉強は少ししかできなかったけど、結構充実していた。明日の準備で革靴をしっかり磨いて、スーツの準備をして、持ち物の確認。お疲れ様でした。

[DATA]

本日の走行距離 8.0km

今月の走行距離 32.2km