りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200101

今年は例年と違って早朝ランニングは辞め。6時にいつもより少し遅めに起床した後は、朝食にお雑煮とおせち料理を食べて、初詣の準備。いつもの年と同じように湯島天神神田明神を参拝し、じいさんのところに寄って、お寺に墓参りもして帰宅。

少し休んでから夕方フィットネスクラブへ行きました。予定通り今日は上半身中心の筋トレ。それとトレッドミル6.1km。走り出しは体が重く感じてなかなかペースが上がりませんでしたが、やはりいつものように2km過ぎたころから調子が上がってきて、いい感じで走れました。汗をかいて精神的にも肉体的にもスッキリ。今年も良いスタートが切れました。

[DATA]

本日の走行距離 6.1km

今月の走行距離 6.1km