りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191231

晦日。珍しく寝坊してしまいました。朝、起きたら7時を少し回ったところ。昨晩少し遅くまで片づけをしていたけど、それよりも疲労感を感じて、朝一でフィットネスクラブへ行くことを断念。朝食後に一昨日九州から帰ってきた慎平君と散髪に行ってきました。昼食後に映画を立て続けに2本。さすがにこのままではいけないなと思って、夕方からフィットネスクラブへ出かけたものの、結構な混雑ぶりと、相変わらずの疲労感もあって、下半身中心のメニューをこなしただけで、トレッドミル有酸素運動はお休み。

買い物をしてから、歩いて帰る道すがら北風が強くて、冬本番を感じさせました。

2019年も終わろうとしています。今年は色々なことがあり過ぎて、なかなか自分で総括ができません。自分なりに頑張った一年だけど、何か踏み込みの浅さを感じてしまいました。何かをやるためには、何かを捨てないといけないのだけど、捨てることに失敗したような気がします。それが今年の反省。中途半端にやるくらいなら、思い切って捨てる。来年はそうしたいと強く思った次第です。